スマートフォン版はこちら

吉田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

吉田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市東成区の病院、「吉田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 537-0024
住所 大阪府大阪市東成区東小橋3-8-9
電話番号 06-6971-3839
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

吉田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井内科循環器科 大阪府大阪市東成区東小橋1-5-6
松原診療所 大阪府大阪市東成区大今里3-1-13
内藤病院 大阪府大阪市東成区深江南2-7-23
佐々木医院 大阪府大阪市東成区中本5-9-4
えびす内科クリニック 大阪府大阪市東成区大今里南1-1-23 ノアーズアーク今里駅前103
李花診療所 大阪府大阪市東成区中道2-28-1
洪クリニック 大阪府大阪市東成区東小橋1-9-19 JR玉造駅NKビル2F
廣田クリニック 大阪府大阪市東成区中道2-8-13
橋口医院 大阪府大阪市東成区大今里西1-2-10
東成病院 大阪府大阪市東成区大今里西2-7-17


おすすめ病院の口コミ

  • ようこさん
    夕陽ヶ丘佐藤クリニック 口コミ
    佐藤先生はとても優しくて良い先生です! 大阪市立総合医療センターでご一緒に働いた事があります。
    職員にも患者さんにも評判の良い先生でした。
    偉い先生なのに、いつも謙虚で温かい人でした。
    偶然、ネットで佐藤先生が病院を開院された事を知り口コミしました。
  • あ?ちゃんさん
    浜中医院 口コミ
    人間ドックでポリープが見つかり、胃カメラが嫌で鼻からカメラができると聞いて受診しました。病院は昔からあるみたいですが、思ったより綺麗で受付の方・先生も嫌な感じもなく好印象でした♪
    経験豊富なので鼻からのカメラも苦痛なく、安心して受けることができました。胃カメラが嫌なかたは一度受診してみてください。
    他に、肛門科・消火器内科・整形外科・リハビリ科・内科も受けれます。駅すぐ横なので通院しやすく便利ですよ。
  • おひげさん
    西本クリニック 口コミ
    説明が丁寧。わかりやすくて質問もしやすいです。診察も早くて丁寧に診てくれるので安心できますね。
  • たにさん
    大仙病院 口コミ
    大仙病院はあまり大きくは有りませんが、内科・外科を初め消化器科や皮膚科、肛門科、リハビリ科など幅広い科があります。建物自体はあまり新しくはありませんが、地元の人に愛される病院です。

    お正月明けに行ったのですが、予想していたより混んでおらず、すぐに診てもらえて助かりました。(ちなみに皮膚科) 病院のすぐ側に調剤薬局があるので、病院でもらった処方箋をもっていけばすぐにお薬がもらえるのもポイントだと思います。先生もやさしくてとてもよい感じでした。
  • ピョンキチさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼを鼻に入れてきました。
    年中無休だったので、休日を利用してカウンセリングを受けたり手術をしたり。
    会社をなかなか休むことができない僕には好都合でした。
    正月休みを利用してのプロテーゼ隆鼻術でしたが、手術や術後の経過も順調でスムーズに鼻の整形ができたと思っています。
    鼻が高くなり鼻筋が通ったことで、顔だちもはっきりとした印象に。
    自然な感じで満足しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

吉田医院の口コミ詳細ページ上部へ